青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

正月を感じた朝

今朝、駅への出勤途上、ちょっと冷え込んだ大気と、雲一つない抜けるような青空に、もう季節は冬本番で、正月が近付いていることを覚りやした。

熱燗に鍋が恋しい季節の到来でやんすが、暖かくほっこりさせてくれる食事というものは、人それぞれにあるもんでやんす。

井の頭線の車内動画広告で、味の素さんが、東京の選手達のお気に入りの食事を、勝ち飯として紹介してくれておりやす。

「Eat WeII,Live WeII.」というシリーズ広告で、現在の主役は、コースケ。

そこで紹介されているのが、コースケのお母さん特製の「野菜たっぷり味噌汁ガーリック風味」。

帰りがけに目に入ると、たまりやせん。

あったかくて、身体に良いもの食べて、ぐっすり寝たら、風邪なんか寄ってこないってもんでやんす。

冬もウェルカムでまいりやしょう。