青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お疲れさま、アベチャン

各誌、甲府の若いアベちゃんの獲得オファーを報じておりやすが、
東京でアベチャンと言ったら、やっぱり阿部吉朗

ニュースで阿部選手の現役引退と知ったので、
最後の所属となった山雅のホームページを覗きにいきやした。
http://www.yamaga-fc.com/archives/42822

アベチャンのコメントに、思わず涙。

>原監督のもと、FC東京ナビスコ杯初制覇
>応援歌の「人生は上々だ」を作って下さったFC東京のサポーター

そこには、渡り歩いた7クラブの一つでしかないはずなのに、
山雅のホームページなのに、東京愛が溢れるコメントがありやした。

2005年11月3日開催の天皇杯4回戦、対アビスパ戦@味スタ、
ノリオからのクロスで決めたアベチャンのヘッド、忘れやせん。

お疲れさま&ありがとう。

人生のセカンドステージでの活躍をお祈りいたしやす。