青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

年が明けても続く動き

各誌、マッシモ・フィッカデンティ氏が、鳥栖の新監督就任が内定したことを報じておりやす。

堅守速攻のサッカーは、鳥栖に向いているのは確かなので、じっくり造り込まれると厄介なチームになりやすね。

でも、東京に史上最多の勝点をもたらしてくれた偉大な監督の活躍の場が、Jリーグにあって良かったでやんす。

是非とも、東京以外の相手に限定してのご活躍をお祈りしておりやす。

あと、阿部拓馬選手の東京加入も、正式発表されやした。

小平には、お帰りなさいということになりやすので、気力充実しての活躍が期待できやす。

頑張ってください。

ところで、丸ちゃんとハニピーはどうなった?