青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アツミと言ってもキヨシではない

先日、岡山との練習試合で、しっかり3得点して勝った東京。

順調な仕上がり具合を見せており、今年は、安心して開幕が迎えられそうでやんす。

トーチューによると、同試合に出場した、ハシケンは、なんと右SBでの先発だったようでやんす。

室屋選手が、残念ながら怪我をしてしまいやしたが、中盤より上だと思っていた選手が、意欲的に他ポジションにトライしてくれるのは、有難いもんでやんすな。

ACLを考えると、クラブとしては、厚みが命。

今年、ハシケンがブレイクしてくれたら、嬉しいねえ。