青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

GWを楽しもう

さあ今日は、明治安田J1リーグ1stステージ第9節、
対福岡戦@味スタでやんす。

こんなはずじゃないと思って見てるうちに、もう9節。

※8節とあった記載を訂正。2016.4.30

攻撃の核に平山が戻ったところで、1stステージ後半前には、
東京のスタイルを確立して、年間および2ndに繋げたいところ。

攻撃、攻撃言ってた原ピョンの頃も楽しかったでやんすが、
ウノゼロという大人の渋さも味わった我々東京サポ。

都合の良い、両方の良いとこ取りを城福さんに期待して、
勝手に夢想してたんだと思いやす。

サッカーは、そんなに簡単じゃないってことでやんす。

城福1stの頃は、やつがれも若くて小平を覗きに行きやしたが、
ビブスの色の多さと練習方法の違いに、クリビツでやんした。

選手も、まだ味の染みてないおでんのようなもので、
馴染んだ後はアピール合戦に鍋も踊ることと期待しやしょう。

今日は、エキシビジョンマッチのOB戦や、ゆるキャラ集合等、
GWに相応しいイベントが盛り沢山でやんす。

楽しみやしょう。