青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ジロー

ニュースを目にした瞬間、正直なところ、えっ、今さらジローかよ、と思ってしまいやした。

新潟が名古屋に負けて、勝点で差を1に縮められ、尻に火が着き、吉田監督が退任したそうでやんす。

分からなくはないけれど、あと残り4試合しかない状況では、カンフル剤的効果より、混乱する恐れの方がうんと高いと思いやすがねえ。

ただ、新潟は、明らかに日本人の能力を上回るブラジル人選手が沢山いるので、今の順位は、不思議と言えば不思議かもしれやせん。

そろそろ、他クラブからのお下がり監督ではなく、ブラジル人監督あたりを招聘してみる手はあると思いやす。

その当てもなくての交代では、下手すると、選手に見限られるのではと、はたから見てて、余計な心配してしまいやす。

磐田も片足突っ込んでる気もいたしやすが、ほぼ、名古屋と新潟と甲府に絞られてきた感のある残留レース。

果たして、生き残るのはどこでしょうねえ。