青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

雑感つらつら

今朝の朝日新聞にも出てたから、大久保選手が東京には来ることは、間違いないようでやんす。

普通は公式発表がないと、あくまで噂なわけでやんすが、これだけ、事前情報が出るのは珍しいところ。

こーゆーこたぁ、選手の個性というか、性格が出るもんでやんして、大久保選手が自分で周りに喋っちゃってるわけでやんすな。

今野が移籍したときは、天皇杯が終わっても、自分から何も言わないから、発表まで気を揉んだもんでやんす。

ただ、概してベテランになると、口が軽くなるのか、横浜の某ボンバーさんも、来期の半額提示でぶちきれて、マスコミに不満をぶつけているようでやんす。

元名古屋の某ナマハゲさんも、続投オファーなしに、怒りのコメント出しまくっておりやすな。

名古屋は、今回の降格について、。せっかく断ち切った麻薬に、また手を出してしまったことに対する天罰が下ったと思った方が良いと思いやすね。

正直、ナマハゲが戻る前は、鹿島より行きやすいアウェイのクラブなので、気持ち的には残留して欲しいと思っておりやした。

が、ナマハゲが出てきた途端、全くその気が失せやしたので…

名古屋は、小川他ベテラン4人と契約を結ばず、フランス人監督を担ぎ上げるようでやんす。

なんやら、どこぞの黄色いクラブっぽくなってきたと思うのは、やつがれだけでしょうかねえ。