青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

不取夫とJFK

今夜の代表戦は、W杯の予選の本番試合ではなく、強化のための国際親善試合であることを、家でも、会社でも説明を繰り返さねばならないことに、そろそろ疲れてきたやつがれでやんす。

各紙の報道によると、丸山の評価が鰻登で、CBとして初先発する可能性が高いそうでやんす。

招集されても、左ウイングでちょろっとしか出してもらえないんじゃ、困りやすが、親善でも、国際試合の代表先発ともなれば、良い経験になることは間違いなしでやんす。

国際といえば、海向こうでは、予想外の新大統領が誕生して、予想通りに混乱しておりやすな。

新大統領によってアメリカがどうなるかはもとより、日本への影響も多大なわけで、特に、軍事への影響が懸念されておりやす。

ただ、軍事に劇的な変化はないと思いやすがね。

何故なら、ホントに軍事に手を掛けた大統領は、軍産複合体に暗殺されるに決まっておりやすからね。

JFK、と言ってもあの監督ではなく、J.F.ケネディの歴史が、それを証明しておりやすので。