青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

この年になって寒さを知る

やつがれ、元来寒さに強く、滅多なことで寒いと思ったことがありやせん。

昔、与論島で全身火傷したような日焼けをしてしまった晩、24℃設定のエアコンにブルブル震えながら初めて知ったもんでやんす。

これが婦女子の言うところのエアコンが寒いというやつか、と。

今週、熱が続いていながら、入社式準備で休む訳にもいかず出社して、この年になって、また初めて知った思いがありやす。

足元が冷えて寒くて、いやんなっちゃう。

春か体調回復のどちらかが、きてくれないと辛いでやんす。

寒いってこんなに辛いことだったのね。