青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

楽しんでるか?

さあ今日は、J1リーグ第14節の清水戦@IAI、
菓子杯のリベンジなんかどうでもよいけど、勝ちが必須。

内容も関係するとはいえ、清水に連敗という事態となると、
監督交代の声が大きくなるのは免れやせん。

2年連続期中交代は、後退のリスクが高過ぎやす。

ただ、有力な外国人監督招聘であれば、先は見えても、
今年の後半と来年で1括りで見る必要がありやす。

勿体ない限り。

フィジカルとテクニックを兼ね備えた選手たちがいるので、
メンタルを引っ張ることができれば完成形は見えておりやす。

ヨシトと河野のヤンチャ師弟コンビなら、色々なモヤモヤを、
木っ端みじんに吹き飛ばしてくれそうなんでやんすがね。

色々な決まりごとに縛られて自由に動けなくなってる選手は、
原点を思い出して、好きにやって欲しいもんでやんす。

自分が楽しいサッカーをすれば良いんでやんすよ。