青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

巷の話

試合がないから、web記事をつらつらと眺めていても、余り、東京の話題はなくて詰まらぬ毎日でやんす。

ハナヲホジッチには、各紙こぞって批判的でやんすな。

モスラに至っては、選手はハナヲホジッチの言うこと無視しろと言っておりやすし、選手と監督の間が上手くいってないことを報じているところもありやす。

もう、じきに詰みそうでやんすな。

あと、塩谷が中東に行くらしいでやんすが、広島、大丈夫なんでやんすかねえ。

まあ、移籍金で、補強できるかもしれやせんがね。

でも、ウタちゃんの買い戻しは、応じやせんよ。