青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

チグハグ感

トーチューが、アベタクの韓国の現代への完全移籍が決まったと報じておりやす。

なんかチグハグ感が加速しておりやすな。

ヨシトが怪我している今、欧州でなく、韓国への完全移籍を決めるってのは、理解不能

それを非難する気はありやせんが、今の東京ではタイトル争いなんか程遠いと思ったとしか考えられやせん。

それを慰留する力がチームのトップにないということかもと、つい邪推してしまいやす。

クラブも、この状態をどのように立て直すかが見えていないなか、アキバでパブリックビューイングとか、鹿島相手にダブルをうたうとか、現状と余りに乖離した宣伝手法が、チグハグ感半端ありやせん。

実現性云々は別にしても、今この瞬間、ポイチ招聘の可否を検討するミーティングが本気で行われているようでなければ、フロントもいよいよ浮き世離れしてるってことになりやすよ。

さあて、東京のフロントでは、今、どんな話がされているんでしょうねえ。