青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

大丈夫なのか?

報知から安間さんの記事が。
http://www.hochi.co.jp/soccer/column/20170917-OHT1T50182.html

桜戦の後、社長以下フロント陣に呼ばれて、話を聞く前に、
「先に篠田さんに話をしてから」と筋を通したんだそうな。

書いた記者は、新人時代に甲府で安間さんと出会い、
その後の富山時代も一緒だった経歴があるんだそうでやんす。

なので、記事の信憑性は高そうに思いやすし、
安間さんの信頼性を高めることになる記事だと思いやす。

ただ、今後、監督からリークの恐れのある先として、
フロント陣からは、非常に警戒されることになるでしょうねえ。

同記事に、自称ゼニゴケのような目立たない男との紹介で、
留めればよかったということにならないことを祈りやすよ。

まさか、記事、削除されやせんよね。