青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

J3<J2

菓子杯予選、最後まで続くと思っておりやしたが、終わってしまいやした。

昨晩の対新潟戦@デンカSは、2-3で再逆転を許しての敗退。

惜しかったでやんすな。

東京のメンバーは、ベンチ入りも含め、殆どU23メンバーで臨むチャレンジでやんした。

前半は、ある意味格上に歯が立たない状況で1点ビハインドで終わりやしたが、後半になると、翼とリッピが入ってからリズムが良くなり、逆転する素晴らしい戦いを見せてくれやした。

ただ、さすがに格上のJ2が相手だと、最終版で再逆転を喰らって、万事休す。

でも、後半の好ゲームには、興奮いたしやした。

観てるまに、チームが成長しているのが感じられて、貴重なゲームが観られて満足したのが事実でやんす。

ヤング東京も、楽しみでやんすなぁ。