青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケンタ動く

日刊から、東京の獲得動向のニュースが。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201806120000104_m.html?mode=all

東京がトルコ1部のFWドウグラス(30)の獲得に乗り出してるんだそうでやんす。

ドウグラスといえば、元広島で21得点で優勝に大貢献した選手。

東京のとっては、2011年のJ2のとき、徳島にいたイメージが強いかもしれやせん。

なんでも、ケンタが、ガンバ時代に獲得を希望して、まとまらなかったそうでやんすが、どうなりやすか。

それにしても、オフも虎視眈々が感じられて嬉しいでやんすな。

ホントに来てくれたら、破壊力がアップするので楽しみでやんす。

これは、覚悟が必要になってまいりやすな。