青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴ以外みんな決めろ

昨晩の第21節は、ガンバに痛敗。

なんで、下位に勝てないかねえ。
どうしても払拭できない、いい人東京が出てしまいやした。

もっとも、得点できるのがディエゴ一人しかいなければ、
勝てないのも当然でやんす。

そろそろ、ディエゴにおんぶにだっこから脱却しないとね。

相手の守備が堅かった時間もありやしたが、どう見ても、
ザルになってる時間もあったので、決めきらなきゃだわ。

ただ、連係は開幕当時よりずっと良くなっているので、
負けてもキレずに上位についていくことが大事。

次は、ディエゴが出られやせんが、ホームの力で、
しっかり勝ち切って欲しいところ。

とにかく、ディエゴ以外がゴールすべし。

で、やつがれは、気分転換に那須の別宅へ行ってまいりやす。