青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

休刊日

朝、ポストに行って、新聞休刊日であることを思い出しました。

新聞休刊日は、一日のリズムが狂います。
朝からのTVは騒々しくて、普段はメンゴでやんす。
今日は仕方なく観ましたが、倖田來未のことばっかりでやんした。

そこで通勤途上で新聞を買ったんでやんすが、仕入れたのはトーチュウで、
世間一般の(普通?の)ニュースは、結局WEBで見ました。

トーチュウチェックだけは欠かせねえな、なんて思いながら紙面を見ると、
昨日小平で行われた、国士舘大との練習試合の様子が取り上げられてました。

平山がオーバーヘッドを決めたんだって。
なんと、相手DFより高い打点から叩きつけたんだって。

見てえ~~~!!

古代ライクで目撃された方、素直にうらやましいでやんす。

昨年、国立で魅せてくれた5人抜きに続き、
今年も同じ国立で、ど肝を抜くプレイを見せて欲しいもんでやんす。

そうそう、ど肝といえば、ダービー勝利に浮かれて昨日も飲んじまいやしたので、
本日、やつがれは休肝日といたしました。