青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京はうちらのもんだぜ、ヴェルディ川崎!

イメージ 1

試合前の大型ビジョンに映し出された、
「FC東京さんには悪いですが、今日はうちらが勝ちます。」
とか書いてあった、あおりテロップを見た瞬間、理性が吹っ飛びました。
ひょっとしたら、デビルマンになれたかもしれません。

~「ちょっと味スタ使わせてもらいます。」なら判るが、
 てめえら、どの口がそんなこと言えるんじゃい。
 東京と言ったらうちらだと思われるようにってコメントもあったが、
 そんな日なんざぁ、一生来てたまるかい。

やっぱり赦せん、ヴェルディ川崎!

だから、試合前に敵さんのチャント、
「オオオ、ヴェルディ川さっきっ!」を気持ちよく歌わせて頂きました。

また、何故かオレンジの土肥ちゃんと、
審判の死角を衝いて今ちゃんの顔面にパンチを食らわしてくれた福西には、
内なる自分から、ものすごく自然に豚INGしてました。

イメージ 2

いやあ、最高でした。ゴル裏も、池井家さんが用意してくれたのか、
旗がものすごく増えてて、最後は隅まで総立ちになり熱かったねぇ。
ウェーブこそ出なかったものの、一昨年のガンバ戦のような一体感がありました。

試合後、城福さんの喉がつぶれてて、とても近しく感じました。
長友も、いつもより多く回ってました。
ハニピーも、シャーのやり方を覚えてくれました。

ウィーアーTOKYO、ウィーアーTOKYO!
ウィーアーTOKYO、ウィーアーTOKYO!
もう一丁、
ウィーアーTOKYO、ウィーアーTOKYO!

イメージ 3

余韻にひたりながらゆっくり味スタを後にして、
リブリさんに顔出したら、すでに満員でものすごく盛り上がってました。
(いつもながら、帰るとき愚息にシャーをさせて頂いてありがとうございます。
 愚息も大変喜んでおり、恐縮しております。)