青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

向こうさんはFWの二人がオランサ

今日は、金町ダービー

味スタでは、2003年の開幕戦以来、木白に勝ってないらしい。
って、やっぱアマラオがいなくなってからでやんすか…

でも去年のホームも、内容的には決して負けていなかった試合。
一瞬のミスを取り返そうとする気持が過回転した梶山の与えたPKで敗けただけ。

今年は大丈夫。

鬼プレスなんかものともしない、強くて決定力のあるカボレがいる。
梶山も大宮戦で、公私ともに柱となった自覚が生んだ強い心を見せてくれている。

そして、今日のマッチイベントはUK Dayだ。

昨年のUK Dayは、4人の外人助っ人、ルーカス、ワンチョペ、リチェーリ、
加えてオウンゴール氏が、同じ千葉県の黄色い敵を蹴散らして、
ゴル裏で「女よりも東京」で大いに盛り上がった縁起のいい日だ。

StephenのDJとCITY BRED TWO COLORSで、ブリティッシュな気分に浸りつつ、
Fish&Chipsをつまみに英国ビールを味わいながら、ペッティングゲームを楽しもう。

おっとどっこい、バグパイプ演奏を忘れちゃいけねえぜ。
バクパイプが味スタにこだまする頃には、気分は一気にプレミアだ。

そして今日は、プレミア級のYou'll never walk aloneで戦士たちを迎えよう。

いっちゃおうぜ、いっちゃおうぜ!