青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ありがとう、キングオブトーキョー

イメージ 1

昨日は雨にけぶる味スタに響いたバグパイプ
不思議な時空の出現に、一瞬どこにいるのか判らなくなるような気がした。
バグパイプユルネバをありがとう。来年は、是非ルールブリタニアを!

昨日はそれだけでやんした。

イメージ 2

そして、今日はアマラオ引退試合
颯爽とアジパンダと東京カーで現れるとこなんざぁ、さすがに千両役者でやんすねぇ。

参加者もすごいねぇ、
東京OBに加えて、ラモス、前園、山口素、小倉、小島、永島、本田、澤登、相馬。
そして極めつけは、プレイヤー原ピョン。

前半はみんながアマラオにサポートを送り込んでくれながらゴールならず、
しかし、やっぱり後半でしっかり魅せてくれましたよ。
ネットを揺らした後のいつもの飛行機ポーズが見られて幸せでやんした。

最後に原ピョンがアップ用の服を脱いで、その下からユニが見えたとき、
アマラオ引退試合なのに、そこで涙が出てきて困りやした。
決まらなかったシュートと胸トラップ後打てずに頭を抱える原ピョンの姿を、
泣き笑いしながら見ているうちに、とても心が和みました。

それにしても、下手なマッチより入ったんじゃないかと思える位のたくさんのサポ。
青赤の波の中で、自分が東京の一員であることを改めて誇りに感じやした。

イメージ 3

たくさんのOBたちによる胴上げ。そして、お待ちかねのシャー。
ここんとこ曇りがちの東京サポの心を一気に晴らしてくれた一日でやんした。

キングオブトーキョー、アマラオ
本当にお疲れさま、そして、本当にありがとう!