青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあ、今ちゃんの出番だ

城福東京は期首から全力で突っ走ってきて、着実に力を付けているものの、
ここにきて疲労や故障が目立つようになり、見事に再開後の波に乗り損ねてしまいやした。

こんなときこそ頼りになる男、チームのダイナモ今ちゃんがやっと加わります。

明日は、因縁のクラブとの対戦、オフの決断が間違ってなかったことを、
ピッチのど真ん中で存分に魅せつけて貰いやしょうぜ。

千葉戦は、そもそも今ちゃんでなければ追いつくこと自体が無理な状況だったんでやんすから、
セーフかレッドかの結果は、丁半博打に負けたようなもんでやんしょ。

その鬱憤を晴らすためにも、きっと2試合分ぐらい走って、活力を与えてくれるはずでやんす。

今ちゃんが入るとハニピーも負けじと走り回り、梶山の出しどころも増え、両翼の上がりとともに、
エメの高速ドリブルが火を噴いて、最後は平カボでズドンと決まっちゃうに違いありやせん。

明日は、勝利に飢えている東京サポが、
ちょっとぐらい浮かれてシャーしても、怒んないでやってくださいやせんかねぇ。