青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

1068おめ

今日都民の日は、ドロンパの誕生日。

確か'98年生まれだから、もう二十歳を超えて21歳だと思うと、驚かされます。

初めて見かけたのは、商標登録で見つかったときで、そのときのドロンパの姿は、随分と獣的だって気がします。

それが実際に、東京ホットラインに姿を現したときには、随分とあか抜けたスタイルでになっていて、クリビツしたのをハッキリと覚えています。

あれから10年、またたくまに、スタジアムの人気者になったドロンパ

これからも、スタジアムを盛り上げていって欲しいね。

途中、キティとかいう40歳過ぎの年増のメス猫にちょっかいを出されたときは、ちょっと心配したものの、その後は何もなく、ストレートに育って何よりでした。

そろそろ、ホントの恋人ができるといいね。

早く、カップルでスタジアムに表れる日が来ることを祈ってますよ。