青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今から秒で成田!ってイジメかよ

昨晩の代表戦、怪我もなく永井が一発決めてくれて、安堵。

モンゴル相手なので、6-0は当然の結果でしたが、東京の選手が怪我しないかの心配目線の方が先に立ってしまうワタクシ。

何もないと思っていたら、東京の選手ではないけれど、冨安が左太ももを痛めて、退場。

イタリアの所属クラブのボローニャでは、代表ウィーク明けのユベントス戦があり、悪夢だと悲痛の声を上げているらしいです。

うんうん分かるよ、その気持ち。

しかしながら、この波及はセリエAだけに収まらず、東京にも押し寄せました。

急遽、室屋が招集され、今日、成田で代表チームに合流して、タジキスタンに飛んでいきましたとさ。

東京にとって、掛け替えのない貴重なサイドバック なので、絶対に、怪我しないで戻って来て欲しい。

ポイチさん、頼んますよ。