青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

完敗の一萬選手権決勝

昨晩の一萬選手権の日韓戦は、ハナヲホジッチのときに次ぐ、ドイヒーな戦いでウノゼロ負け。

後半は、両ウイングの上がりから惜しいチャンスもあったけど、前半は、真ん中から先に全く上がれず、観てて、ただ歯がゆいばかりの内容。

これでは、五輪のメダルなんて夢のまた夢ってところだけど、最近の代表戦は、昨晩の試合も、何が狙いか分からない試合が多くて閉口。

2019MVP様を出したって、スーパーマンじゃないんだから、周りとの戦術練習で動きが共有されてなければ、結果なんか期待てきるわけがありません。

海外組は呼べないことで、フルスペック代表でもないし、五輪組仕様とも少し違うし、何を試しかったのか分からず。

せめて、OA枠として想定できる国内のベテラン選手でも試せば良かったようにとも思います。

ポイチが、リーグ戦終わったばかりの疲弊をコメントしてたけど、それは言うべきではなかったね。

韓国だってそうなんだろうし、明らかに、球際への当たりは、完全に圧倒されてたからね。

ただ、一つだけ観てて良かったのは、ナさんの動きが良かったことでした。