青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Wash Your Hands!!

嵐の手洗い動画に、青赤戦士達がチャレンジしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=EfPCSTFatM4

 

青赤戦士?

二人、元が紛れてますけど、ハニピーがノリノリで楽しそう。

 

最後のモリちゃんの「また味スタで会いましょう」の呼びかけに、

胸が熱くなります。

ホントに、早く再会できることを強く願います。

 

夢のある楽しい手洗い動画だけでなく、

もっと手洗いの重要性がひと目で分かる記事もあります。

https://gigazine.net/news/20191223-wash-hands-experiment/

 

まだ会社でも、高齢者を中心に見かけることがあるけど、

紙文書のページをめくる時に指を舐める人がいるけど、

指を舐める前に手を洗ったりなんかしてないから、一発OUT!!

 

手はこまめに洗おう。