青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

マスクが旬

マスクが、安くなってきました。

50枚入りの箱で5千円位が標準的な値段だったものが、最近は3千円位に落ちてきていました。

ここにきて、バッタもんは、2千円以下の千円台になってきています。

何か季節ものの値段推移のようで、面白いですね。

ただ、安くなってきたのは、中国から輸入された、一応マスクと呼んで差し支えないレベルのものです。

これからは、そのような若干眉唾的な廉価品と、品質の良い国産メーカー品と、両極化していくことになるんでしょうね。

それにしても、シャープのマスクは当たらんなあ。