青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

No Tokyo, No Life!

月曜日はいつもブルー。

朝から眠くて仕方なくて、下手をすると、ちゃんと目が覚めるのは、火曜日だったりします。

いえ、してました。

それが、今日は何かが違います。

朝から、やる気が湧いて、働く気満々です。

何が違うか、無意識下のことで、最初は分からなかったんですが、分かりました。

この週末から、待ちに待ったJ1が再開するからなんですね。

週末の土曜日に試合があることだけで、気持ちに張りが出てきて、平日を乗り越えた先に生きがいが待ってることに対し、無意識の内に、身体が反応しているとしか思えません。

身体の内から溢れ出す活力。

まさに、No Tokyo, No Life.