青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

おいヒロシ、3年目も浮気なしで頑張ってるか?

さあ今夜は、J1第11節の広島戦@エディオン
中3日同士の戦い。

J公式のプレビュー。
https://www.jleague.jp/sp/match/j1/2020/081925/preview#preview

広島のサイド攻撃、東京の縦の速攻という図式でみているようですが、勝負を決するのは、どちらの決定力が上回るかということでしょう。

前節20本撃って1本も入らなかった広島のことを、揶揄するほど、東京の決定力も高いわけではありません。

でも、東京のブラジリアントリオが20本撃ったら、少なくとも、2~3点は入るとは思いますが。

それはともかく、そろそろ、永井や柊斗のシュートが見たいところです。

話は変わりますが、チケットの売り方は、クラブが違えば全く違うということに、今さらながら気付いてクリビツした次第。

広島は、ゴール裏は、まさにウラナイんですね。

メインとバックのみ席割り。

ビジター部分が空き過ぎるので、東京も、2階席よりバック全部使うほうにシフトしても良いのでは、なんてことを思いました。

さて、試合はどうなりますでしょうか。

嗚呼、早く帰りたい。