青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

真っ赤な太陽♪

trilltrill.jp

 

思えば今年の2月は、開幕戦初戦だけで本当に中断してしまい、

以降中止になってしまったことに涙したのでした。

 

というのも、3/15のアウェイの桜戦のチケットを早々に押さえ、

大阪への遠征旅行を楽しみにしていたからです。

 

特に、リーグ戦に継ぐ楽しみとしていたことがありました。

それは、太陽の塔の見学ツアーに参加することでした。

 

子供のときに万博に連れて行ってはもらっているのですが、

覚えているのは、暑さとモルモン教の映画だけ。

 

なので、2度目の万博開催前にゆっくり観てみたいと思って、

予約も取ったのですが、公開中止になってしまったのでした。

 

それが、冒頭の記事のような真っ赤な太陽の塔を見せられたら、

また激しく行きたくなってしまいます。

 

いや、来るなという意味での赤なので、もちろん行きませんが

落ち着いたら、是非行きたいですね。

 

また大阪遠征に行ける日を楽しみにしています。