青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ゼビオ不買運動キックオフ

昨晩のACLを見ると、アジアには、日本を勝たせたくない妨害勢力がいることが間違いないと思わせる試合でしたね。

まるで、レインボーマンの世界です。

それは置いといて、スポニチから気になる記事が。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/12/14/kiji/20201214s00002180096000c.html%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAZqDy-2rrPGPNrABIA%253D%253D

緑が今期6億円、来期4億円の赤字で、2年間で10億円の赤字見込だそうです。

以前、緑が存続危機に陥った時、当時、J リーグの事務局長だった人を社長にして、協会におんぶにだっこで助けてもらい、なんとか存続してきたわけですが、その羽生社長が退任とのこと。

ついに匙を投げたのでしょうか、

今後は、ゼビオ主導で再建を目指すそうです。

ゼビオは手を引いたと思っていたので、今年、味スタ前のゼビオで買い物をしてしまいました。

金輪際、ゼビオでは買いません。

緑の再建にゼビオと聞いたら、全ての青赤サポはゼビオ不買を誓うはずです。

きっと、東京の主催日に、人の流れが幾らあっても、殆ど売り上げが上がらないことを思い知ることになるでしょう。

青赤、舐めんなよ。