青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン杯プレーオフの相手は湘南に決定

昨晩のルヴァン杯予選リーグ第6節の対大分戦は、1-1の引き分けでフィニッシュ。

これで、殆どの背番号40番台が、トップ経験を果たせたのではないでしょうか。

永井のゴールは、エースとして当然の仕事でしたが、蓮川のプレイは魂を感じさせてくれ、ホントに素晴らしかった。

ブランドンのセーブも素晴らしく、次世代の東京を支える選手達に心配は要りませんね。

そして、次の舞台の組合せも、さっそく決まっていると、超ワールドサッカーの記事。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/web.ultra-soccer.jp/news/ampview%3Fnews_no%3D396690%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAZvyluifgamDVrABIA%253D%253D

東京だけ、スタジアムの事情で、2nd legがアウェイになってしまうけど、相手は、湘南だから、関係ありませんね。

さあ、6月も、そこそこ忙しくなってきますね。

良かった、良かった。