青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そして僕はポイチの続投を願う

次に豪州戦に負けたら、ポイチ続投は絶対にないと思います。

 

ですが、日刊からこんな記事が。

www.nikkansports.com

 

ポイチ解任後の後任候補に、ケンタ監督の名前が挙がってる!?

薄々は感じてたことだけど…

 

仮に、東京がケンタ監督と契約を更新しなかった場合には、

ケンタ監督にとっては最も適確な進路だと思います。

 

ただ、豪州戦後の代表戦は、11月にベトナムオマーン戦があり、

リーグ戦の期中でのケンタ監督の東京離任は、無茶な話です。

 

ケンタ監督には、少なくともリーグ最終節まで東京の監督として、

指揮を取って貰わなくては困ります。

 

リーグ戦が終わる前に、代表監督決定なんて、筋違いの話です。

 

コロナ禍が収束する来年は、大箱スタジアムを満員にする、

華のある監督に、大いに盛り上げて欲しいところです。

 

なので当方は、来年もケンタ監督の続投を望んでおります。

そのためには、ポイチ続投を支持しなければならないのか!!

 

改めて、人は理屈通りにいかない生き物だと思う次第です。