青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケントの帰還

6月までの契約とはいっても、いざ正式に神戸入団が発表されると、複雑な気分になります。

日刊から、ケント移籍のニュース。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202204030000546_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

寂しいし、残念だと思いますが、モノゴトにはタイミングもあるので、致し方ありません。

できることは、明後日、味スタで愛をこめて大ブーイングすることだけ。

と思ったけど、コロナ禍で、それすらできないのでした。

試合後、ゴール裏に挨拶に来てくれても、拍手しか表現方法がないのは歯痒いところです。

こういったときの選手へのエールの仕方としては、過去の記憶では、今野コールで振り向かせたあとのブーイングが、東京らしくて良かったと思いますけどね。

とにもかくにも、ケントにゴールは決めさせないように、守備陣には奮起してもらいたいところです。

でも、クバも、木本も、エンリケも、ケントと一緒にやったことないメンバばかりになってしまってるんですよね。

ホント、月日が経つのは早いものです。