青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どこかな、どこかな?

例年サッカーは12月の頭で終わっているので、その感覚で、

W杯の終わりを迎えたので、やっと12月になった気でいました。

 

が、気が付いたら、週末はもうクリスマスで、

今年は来週しか残っていないことを知って愕然としております。

 

ただでさえ師走はせわしないのに、これから年内中に、

やっておかねばならないことが沢山あって、頭が痛くなります。

 

さあ、何から手を付けよう。

 

と言っても焦ってもしょうがないと、ニュースをつらつらと、

眺めていたら、もう来年の話が始まってました。

www.jleague.jp

 

明後日、Jリーグ公式で、来季の開幕戦カードを発表するそうです。

早いなあ!

 

どことでも良いですが、今年は川向うで始まり、川向うで終わったので、

川向うの呪縛からは解放されたいと思っています。

 

アルベル監督の古巣、新潟当たりと当たったら面白いのですが…

 

どこと当たることになるか、楽しみです。