青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

江戸ではブラボーでなく、べらぼーで!

昨日、ユリコを表敬訪問した長友選手。

 

ユリコとツーショットで、何かカメラに見せているなと思ったら、ブラボータオルでした。

 

東スポの記事から。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248923?page=1

 

ホントに残念なのは、冬季開催に変更されたことです。

 

通常の夏季開催なら、今年の流行語大賞は、間違いなく「ブラボー!」でした。

 

でもね、長友さん、都庁で叫ぶのなら、ブラボーじゃ駄目ですね。

 

江戸のど真ん中で叫ぶなら、「べらぼー」でお願いいたしやすよ。

 

それにしても、ブラボーグッズだけでなく、紅白にも呼ばれるとは、叫んでおくもんですね。

 

長友さんなら、MCの大泉さんも喰ってしまう勢いある、ブラボーが聞けることでしょう。

 

できれば、大泉さんに、べらぼうめ!と叫んで欲しいのですが。

 

といっても、当方は、紅白は一度も見たことありませんがね。