青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の10番が絶好調らしい

朝9時から検査で病院に来てますが、まだ13時半からの検査が残っていて、ずっと病院で飽きました。

 

例の如く、ネットを眺めてたら、開幕前の東京の10番を取り上げたフットボールゾーンの記事が目に入りました。

https://www.football-zone.net/archives/434590

 

東選手、自分史上最高の状況にあるそうです。

 

東が利いた試合は終盤に安定感が出るので、守備の要ですが、守備の要といったらモリゲも木本もいるので、要だらけで頼もしい限り。

 

ただ、東選手には、攻撃の起点という要役もあるので、今年はそちらでも大ブレイクを期待したいですね。

 

いずれにしても、チームの10番が絶好調というのは、心強いです。

 

開幕は、鬼門の相手ですが、今年はあまりそんな感じがしません。

 

自分達のできることをやれば、必ず結果は付いてくると思いますので、試合日が非常に待ち遠しいです。