青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

クラブ最高傑作だが、まだ恩恵に預かってないジレンマ

各紙騒いでますが、東京の熊田君がブレイクしてしまいました。

 

東スポの記事が分かり良いです。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/256039?page=1

 

東京では、「クラブ史上最高傑作」の呼び声が高いことまで書かれてます。

 

日本代表でも、近年、本格派のセンターFWがなかなか現れていないなか、ついに東京から現れちゃいました、ということです。

 

完全にバレバレです。

 

ひょっとしたら、松木君より先に海外からお声が掛かってしまうのかと思うと、ヒヤヒヤです。

 

ただ、熊田君は次のようにコメントしてくれています。

→東京でやっていれば、代表スタッフの誰かしらが見てくれている。

 

このコメントは、救いです。

 

世界に飛び立つ前に、先ずは、東京の熊田を確立してからにして貰いたいですね。