青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ふわふわタイムの始まり

気分は、けいおん!

今日から、ふわふわタイム。

 

今日は出社してますが、出てる人も少なくて、そわそわふわふわしてきます。

 

明日の味スタを皮切りに、5/3は福岡戦、5/6は札幌戦と続くので、気になるのはお天気です。

 

ウェザーニュースの10日間予報を見ました。

 

東京は、明日の新潟戦は良い天気で、試合翌日に雨になるようです。

ラッキー!

 

福岡戦の5/3は曇ですが、雨マークは付いていません。

セーフ。

 

札幌の5/6は、午後雨マークが付いてます。

が、札幌は、ドームだから関係ありませんね。

 

2日目と後半で崩れそうですが、自分の出かけようと思っている日は、概ね、天気が良さそうです。

 

もう、ワクワクが、止まりません。

 

14番目の月が一番良いですね。