青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何に決まるのか、〇〇〇〇東京

昨晩の代表戦は、コロナ後遺症のめまいで臥していたので、

全く見ていません。

 

TVで観ていた嫁情報では、三笘が別格と再認識。

なんで、ポイチはW杯で三笘をメインにしなかったかねえ。

 

それはそうと、東京の新監督が始動。

ファーストミーティングの様子が、ザ・ワールドの記事に。

www.theworldmagazine.jp

 

夏が来るってのに、鬱陶しいくらい熱いね。

城福氏を思い起こすくらい熱い漢だということは分かりました。

 

トットナムのポステコグルー監督からコーチのオファーを蹴って、

東京の監督を選んだことには、並々ならぬ野心も感じます。

 

お手並み拝見。

 

さて、名前なのですが、モフモフというと嫌がるそうです。

この噂は広まったらしく、モフモフという人は少数派。

 

本人は、ピーターかボスと呼んで欲しいそうです。

じゃ、ピーター東京?となるのですが、これも少数派。

 

今のところ、クラモフと呼んでる人が多数。

 

さて、このままクラモフ東京となるのでしょうか。