青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京台場都市

明日は京都戦と言えば、都ダービー。

とは誰も言ってませんけどね。

 

で、京都といえば、先日京都から移籍してきたばかりの白井選手、

古巣との対戦で、チュースポがフィーチャーしています。

www.chunichi.co.jp

 

白井選手、バチバチ行きたいと心強いコメントです。

 

記事によると、湘南と京都で、あのXXハラ監督、

もといチョウ監督の下でやっていたんですね。

 

あの監督の下でやってたんなら、強度が高いのは間違いないので、

これぐらい強く行くんだよってところを見せてほしいものです。

 

東京も沢山の異なるクラブのDNAが多彩に集まってきていて、

台場シティ、もといダイバシティが深まってきました。

 

多様性こそ、クラブの力の源です。