青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アラマツジョーの躍動に期待

正直、フル代表は、期待より失望のほうが遥かに優るのですが、

U23代表も失望してますが、まだ期待感は残っています。

 

過日のマリ戦は、東京五輪代表より劣化したように見えましたが、

今夜のU23ウクライナ戦では、違うことを示して欲しいものです。

 

そんな期待感をまだ持っているのは、タロウと玖生の揃い踏みが、

今夜観られる可能性が高いからです。

 

日刊から。

www.nikkansports.com

 

言っちゃいましたよ、作っちゃいましたよ。

アラマツコンビですって。

 

記事によると、玖生とのコンビネーションだけでなく、

中盤の藤田譲との連係も良好だとあり、期待が膨らみます。

 

アラマツジョー?

とまでは、さすがに記事も言ってません。

 

ウクライナも、マリと同じく、五輪出場を決めている国なので、

五輪レベルの力量を肌で感じる事ができるチャンスです。

 

あまり、アラマツコンビに過大な期待を掛けることも、

結果への過度のブレッシャーを掛けることもしたくありません。

 

が、マリ戦を見る限り、今夜も何も残せないようでは、

本当に五輪は届かない夢に終わってしまいます。

 

もちろん、五輪出場は、U23アジアカップの結果次第なのですが、

失望したままか、期待を持って臨むのかは、今夜の結果が大きいです。

 

勝つんだ、アラマツジョー。