青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のガチサポアイドル 鈴原すず

聞きかじった程度でも、東京ファンの体で応援してくれるアイドルは、

広報戦略的には貴重なのですが、ガチもんが来たという感じ。

 

スポーツナビがフィーチャーしています。

sports.yahoo.co.jp

 

グラビアアイドル 鈴原すずさん。

 

名前的には、山本山を想起してしまいましたが。

違うか。

 

子供の頃からご両親と一緒に観戦されていたとのことで、

インタビューの受け答えから、本当にガチサポだと分かります。

 

推しを聞かれて、モリゲ、玖生、タロウ、小柏、龍之介に俵積田と、

スラスラと挙げてくるあたりが、タダ者ではありません。

 

嬉しかった試合を聞かれて、'12の天皇杯優勝、'13の浦和レッズ戦、

'06の多摩川クラシコが出てくるあたりも、本質を掴んでいる方です。

 

東京サポがイナゴで有名であることも知っていますし、

個人的には、くってけ亭を知ってるところも、ガチ認定の根拠です。

 

小平での短い取材時間で、カシフから洋画好きであることや、

モリゲ座右の銘「継続力なり」を引き出すところも、くノ一級。

 

サッカー自体も大好きなようで、審判員3級の資格も取っており、

東京としては、大使としてスカウトすべきかもしれません。

 

入口が、アイドルの彼女目当てでも、若い人たちを一人でも多く、

東京ファミリーに取り込んでいくことは大事な戦略です。

 

クラブには抜け目なく拾ってほしい人材です。