青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

うぷんゅじ

ぎゃくふうですか、色々とショックなニュースが飛び込んで参りやす。

カボレも、泰然自若とした落ち着いた風貌のため忘れがちですが、
年齢を見ると、まだまだ若い20台の若者なんでやんすよねえ。

やつがれも、もし30前でおやじが脳卒中で倒れたとあらば、
プロ意識云々を自問するより前に、先ずは駆けつけてると思いやすね。

昨年結婚したばかりの若者の頭にまっさきに浮かぶのは、
孫の顔もまだ見せてないのに逝かれてたまるかの思いに違いありやせん。

納得するまで一緒に居させてあげるため俺たちで支えるんだと、
他のFW陣が奮起してくれることでやんしょう。

「無茶しい」の長友にも、俺に任せてしっかり直せと、
層の厚くなった周りの選手が奮起してくれることでやんしょう。

この状況で培ったものは、終盤のここ一番に必要な、
かけがえの無い結束となっていくことに間違いありやせん。

逆風なんざ、虎視眈々の男達にとっちゃ、いい餌食でやんすとも。