青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

耳よりな話

耳の日に飛び込んできたのは、カボレが帰ってくる~~~!!
(雪降ると助っ人現る伝説が、ほんとになりやした。)

それに、フードコートとは別に、新店舗が二つ、ケータリングが三箇所、
味スタに新設とあって、食糧事情が大幅に改善されそうでうれしいもんでやんす。

ムラバー偉いぞ、グッジョブ、グッジョブ。
味スタには、名前に見合った味のスタジアムを目指して欲しいもんでやんす。

パンダ飲茶、バゲッドサンド、沖縄そばに、あと「とろやきそば」ってなんだろ。
当然、一日では食べきれないので、一年間の新しい楽しみとなりやしたよ。

なんかウキウキしてくるねえ。

一人勝手に盛り上がっておりやすが、
ここで耳の日である本日にちなんで、謎掛けをひとつ。

腕の悪い釣り人と掛けて、本日と解く。その心は?




→ひまなつり。