青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

怪気炎上げる浩吉さんに、おだマリ

エルゴラを見る限り、中澤も間に合い、
「フィールドの20人は誰を使ってもいい」と木村監督が怪気炎。

東京は、はなからそれを実践してきてる証に、
今朝のトーチューにあったジョーさんのコメントで引用。

>試合に出ようが出まいがいつも一緒に戦っている。

痺れやした。
その気持ちで小平のピッチに立っている選手は、みんなレギュラー。

ジョーさんとモニは、最大級の拍手で迎えたいと思いやす。
それに、なんかホクトがやってくれそうな気するんでやんすよねえ。

そろそろ、出陣に備えて動き出しやすかね。