青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

暗雲だぁ

いよいよ対岸の火事ではありやせん。

トーチューによると、ついにカボレに中東から、
5億の違約金を含めた破格のオファーが入ったらしいでやんす。

せめてシーズン中は騒がないで欲しいが、中東はこれから開幕。
そこを否定すると、お犬様に一票ということになってしまうジレンマも…

攻撃の助っ人外人が何人か居ての話ならともかく、
たった一人を持ってかれては、今後の戦いを思うと非常につらいでやんす。

とはいえ、世の中決して金だけで動くわけではありやせん。

昨日もフジテレビの特集で、スペイン代表で、
リヴァプール所属のフェルナンド・トーレスが取り上げられておりやした。

インタビューで彼は、プレミアでもっとお金のある他のクラブではなく、
リヴァプールに居る理由として、居心地の良さを挙げておりやした。

明日は、ありったけの東京愛を込めてカボレの名前を呼びたいと思いやす。