青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

城福東京七変化

FW長友、いいねえ。
今ちゃんトップ下は、06年の反撃の口火を思い出すねえ。

ハーフラインの先に上がって網を敷くトリプルボランチ
なんて布陣が見れたら最高だよねえ。

平山もいないとあらば、想定内の布陣で挑んでも勝ち目はありやせん。
総力でゴールをむしり取るのみ。

何が何でも押し込む気合がある奴ぁ構わねえからみんな上がれ、
ってのが城福さんの真意でやんしょう。

だから、先日の京都戦のように、
オフサイドラインに引っ掛かる権ちゃんの上がりなんて、見ててワクワク。

熊ナチオが期待外れだったんで、
結果はともかくノーガードの撃ち合いが見たいもんでやんす。

そんな展開に持ち込めば、
後半ホームのボルテージの上がりが、勝機を運んでくるはずでやんす。

そろそろ出陣しやすかねえ、ガンバの鬼門、味スタへ。