青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

賑やかな調べから染み出すは寂寥感か…

イメージ 1

数年前はこうして並び立つなんて予想もできなかった、
元大阪と元東京のツーショット。

イメージ 2

2人しかいないってのも寂しいもので、
せっかくのサンバも心象を反映してか、もの悲しくも聞こえやした。

来年のブラジルフェスタは、オイル国の開幕シーズンを外して、
こちらの開幕後に日程を変更した方が良いようでやんす。

イメージ 3

試合は、権田神のビッグセーブのお陰で引き分けという感じ。

お互い、自分達の持ち味の攻撃パターンを繰り出し合うも、
最後の精度に難があって決められやせん。

一瞬ヒヤっとした試合の明暗を分ける一本のシュートを、
前述の権田のゴッドハンドが払いのけてくれやした。

東京の運動量が落ちた試合終盤で、
徳永を上げてむっくんを投入する辺りに、工夫は感じやした。

ただ、大竹が怪我となると、前線の活性化を背負わす選手がいなくて、
可能な選手は、はなからみんな先発している状態。

そうたんにはまだ無理の感が否めやせんが、
上位陣の壁と対峙させた経験は、後々効いてくるはずでやんす。

もうほんと、ポジションに拘らず、
俺が決めてやるって気持ちで、前に出てバンバン撃っちゃってください。

ね、米本君。