青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

着実の勝ち点3

イメージ 1

とても4月半ばと思えない寒風にさらされたナックファイブ。
それでも、ビール300円に喰いついてしまうのが、己の悲しいサガでやんす。

キックオフ直後ぐらいの到着でやんしたが、
平日夜にもかかわらず、東京の人たちゃあ、たくさん来てるよねえ。

開始から攻勢に出ながら決められず、大宮の時間帯に移ったなという辺りで、
予想外にリカルジーニョが突破し、自ら決めきって先制。

1点ではまだ、心もとないと思った後半、むっくんキムチでPKのピンチ。

オレを忘れちゃ困ると、ゴール前の姿がひときわでかく感じた、
塩田守護神が方向ドンピシャで、コースを枠外に弾き出してくれやした。

イメージ 2

最後は、ひさびさに見る東京キープショー。
でもやっぱそれは、平山の専売特許のようにも思いやした。

いずれにしても、なぜか最後はピッチの人数が減っているという、
ナックファイブの怪が、恒例にならねばいいんでやんすが…

控主体ながら、確実にチーム全体の底上げを実感できた一方で、
逆に、トップのMAX値がもっと上がればなんてことも感じてしまいやした。

若干、無理しいの遠征でやんしたが、
リカと塩田のシャーを見ることができてとても満足いたしやした。