青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

NGコンビ

さあ、今日はホームで名古屋戦。

昨年は真夏に波に乗るために、最高の後押しをしてくれた名古屋さんでやんす。
菓子杯ホームでは、思わずバンデオンセ戦を思い出してとまいやした。

ピクシーのサイドサッカーは、長友、徳永がいる限り、
敵ではないように思いやしたが、今年はその二人がおりやせん。

そして、帰化選手まで含めるとフィールドには最大5人の外国勢。
さらに、その内の一人が今ちゃんを締め上げようと乗り込んでまいりやす。

かなりハードな試合になることでやんしょ。

でも、東京も、明らかに個人技で上回る南米勢に勝ちきって、
撃破体制が整い、士気が上がっておりやすから、問題ありやせん。

特に、平山と大黒の好調ぶりには、期待が膨らみやす。

問題は、第14節のように敵のあのコンビにだけは絶対に得点されてはならず、
何が何でも味スタの電光掲示板が汚されることは、避けなければなりやせん。

第14節名古屋VS清水戦。名古屋の得点者。
9分 玉田
45分 玉田
76分 金崎

権ちゃん、今ちゃん、頼んます。

玉金コンビだけは跳ね返してくだされ。